24時間専門スタッフの無料相談
PCからサーバー、論理障害から物理障害まで。まずはお問合せください。
メディア | ノートPC(2.5″HDD) | |
メーカー | HITACHI | |
OS | Windows XP | |
型番/容量 | HTS541080G9SA00/80GB | |
障害内容 | リカバリ、初期化 |
診断結果 | ||
費用・時間 | 復旧時間 2日 |
症状:リカバリ、初期化
誤ってリカバリーを行ったとのことでしたので、確認しましたら、フォルダ構成が全部壊れてしまった状態でした。このような状態の場合、拡張子別の復旧しか復旧はできません。探しているデータの中で一番大事なデータは写真データでした。データの上書きにより、一部のデータに損傷は残っていましたが、90%近くのデータを取り出すことはできました。誤ってリカバリーを行ってしまった場合もあきらめずに、データ復旧テクニカルセンターにお気軽にご相談くださいませ。
” リカバリ、初期化 ”症状に関する復旧事例です。
"リカバリ、初期化" のすべての検索結果を見る | ||
誤ってリカバリーCDをインストールしてしまった メーカー : HITACHI / 型番 : HTS548060M9AT00 / 容量 : 60GB 復旧費用は50000円 期間は4日 復旧したデータにお客様の必要なデータがあり了承頂けました為納品致しました。 |
||
データを消してしまった メーカー : 富士通 / 型番 : ディスクトップ / 容量 : 160GB |
||
PCを初期化してしまった、その後使用していない メーカー : HP / 型番 : / 容量 : 500GB 48000+消費税 2日 |
||
リカバリーしてしまった。 メーカー : HITACHI / 型番 : HTS541080G9SA00 / 容量 : 80GB 復旧時間 2日 |
||
検索された症状についてもっと詳しく知りたい方はデータトラブルについてを参考してください。 受付方法に関してはデータ復旧の流れを、お得な情報はキャンペーンを、業務提携に興味を持つ方はパートナープログラムをご覧ください。 DRTCに関しては5つの安心、会社概要を確認してください。 セキューリティ政策に関してはデータ取扱ポリシー、プライバシーポリシー、ISO認証ページを参考にしてください。