データ復旧サービスTOP | サイトマップ

パソコン、MAC、ノートパソコンのハードディスクと外付けHDDの復旧事例

データ復旧事例

データ復旧事例: パソコン、MAC、ノートパソコン、外付けHDDの復旧事例

リカバリーしてしまった。

依頼メディア

  メディア ノートPC(2.5″HDD)
  メーカー HITACHI
  OS Windows XP
  型番/容量 HTS541080G9SA00/80GB
  障害内容 リカバリ、初期化

診断および復旧結果

簡単な修復事例を検索するための方法Easy検索
  診断結果
  費用・時間 復旧時間 2日

エンジニアのコメント

TeraStationとは

症状:リカバリ、初期化

誤ってリカバリーを行ったとのことでしたので、確認しましたら、フォルダ構成が全部壊れてしまった状態でした。このような状態の場合、拡張子別の復旧しか復旧はできません。探しているデータの中で一番大事なデータは写真データでした。データの上書きにより、一部のデータに損傷は残っていましたが、90%近くのデータを取り出すことはできました。誤ってリカバリーを行ってしまった場合もあきらめずに、データ復旧テクニカルセンターにお気軽にご相談くださいませ。

BACK   |    復旧事例

” リカバリ、初期化 ”症状に関する復旧事例です。

” リカバリ、初期化 ”症状に関する復旧事例です。


"リカバリ、初期化" のすべての検索結果を見る
誤ってリカバリーCDをインストールしてしまった
メーカー : HITACHI / 型番 : HTS548060M9AT00 / 容量 : 60GB
復旧費用は50000円 期間は4日 復旧したデータにお客様の必要なデータがあり了承頂けました為納品致しました。
データを消してしまった
メーカー : 富士通 / 型番 : ディスクトップ / 容量 : 160GB
PCを初期化してしまった、その後使用していない
メーカー : HP / 型番 : / 容量 : 500GB
48000+消費税  2日
リカバリーしてしまった。
メーカー : HITACHI / 型番 : HTS541080G9SA00 / 容量 : 80GB
復旧時間 2日

リカバリ、初期化症状を復旧する手順


検索された症状についてもっと詳しく知りたい方はデータトラブルについてを参考してください。 受付方法に関してはデータ復旧の流れを、お得な情報はキャンペーンを、業務提携に興味を持つ方はパートナープログラムをご覧ください。 DRTCに関しては5つの安心会社概要を確認してください。 セキューリティ政策に関してはデータ取扱ポリシープライバシーポリシーISO認証ページを参考にしてください。

24時間専門スタッフの無料相談
PCからサーバー、論理障害から物理障害まで。まずはお問合せください。
WEBお問い合わせ
復旧お申し込み
データ復旧までの流れ
24時間365日お問い合わせ頂けます。24時間365日お問い合わせ頂けます。
当日受付も可能!渋谷駅から徒歩1分->AccessMap