24時間専門スタッフの無料相談
PCからサーバー、論理障害から物理障害まで。まずはお問合せください。
メディア | パソコン(3.5″HDD) | |
メーカー | 富士通 | |
OS | Windows 7 | |
型番/容量 | ディスクトップ/160GB | |
障害内容 |
リカバリ、初期化
工場出荷状態にしてしまった。 |
診断結果 | 論理障害 | |
費用・時間 |
症状:リカバリ、初期化
工場出荷状態にしてしまった場合、上書きしていない部分からデータ復旧が出来ました、此の様な場合、使用しないでDRTCまで連絡して下さいよろしくお願い致します。
” リカバリ、初期化 ”症状に関する復旧事例です。
"リカバリ、初期化" のすべての検索結果を見る | ||
誤ってリカバリーCDをインストールしてしまった メーカー : HITACHI / 型番 : HTS548060M9AT00 / 容量 : 60GB 復旧費用は50000円 期間は4日 復旧したデータにお客様の必要なデータがあり了承頂けました為納品致しました。 |
||
データを消してしまった メーカー : 富士通 / 型番 : ディスクトップ / 容量 : 160GB |
||
PCを初期化してしまった、その後使用していない メーカー : HP / 型番 : / 容量 : 500GB 48000+消費税 2日 |
||
リカバリーしてしまった。 メーカー : HITACHI / 型番 : HTS541080G9SA00 / 容量 : 80GB 復旧時間 2日 |
||
検索された症状についてもっと詳しく知りたい方はデータトラブルについてを参考してください。 受付方法に関してはデータ復旧の流れを、お得な情報はキャンペーンを、業務提携に興味を持つ方はパートナープログラムをご覧ください。 DRTCに関しては5つの安心、会社概要を確認してください。 セキューリティ政策に関してはデータ取扱ポリシー、プライバシーポリシー、ISO認証ページを参考にしてください。