データ復旧サービスTOP | サイトマップ

出張データ復旧サービス | データ復旧は実績のDRTC

 

出張復旧サービス

データ復旧・データ復元技術(テクニカル)センター)

サーバー出張復旧サービス

サーバー出張復旧サービスはRAID・Storageサーバーおよび産業設備などを対象とし、お客様のご指定場所まで復旧専門エンジニアが直接伺い復旧作業を行うサービスです。会社内部規則、セキュリティ問題で外部へ持ち出しが出来ない媒体、移動させることができない産業用装置や制御装置などが該当します。
*一般家庭用PCなどには出張サービス対応しておりません。

1. データの単純削除・損失(論理的な障害)
2. 保存媒体の損傷(物理的な障害)
3.データ ベース(SQL)のデータ損傷など、そのシステムの種類、障害の内容によって、作業内容が大きく変わりますので、詳しくはご相談ください。

ご質問・ご相談は、フリーダイアル0120-915-579かWEBお問い合わせをご利用ください。
Tel : 0120-915-579    WEBお問合せ

サーバー出張サービスの対象

IBMサーバー、HPサーバー、DELLサーバー、TeraStation、産業用設備など。HDD3台構成以上のもの。
*RAID構成の修復、hddの物理障害には専門的なデータ修復技術が求められます。

出張・復旧までかかる時間

出張サービスは、担当エンジニアの状況などにもよりますが、原則的には依頼があったその日に現場に入ります。 復旧にかかる時間はシステムの稼動状況、メディアの状態・データの損傷程度、データファイルの数によって異なります。初期診断後、時間・作業方法などの復元計画が立てられます。

出張復旧サービスにかかる費用

出張復旧サービスの費用は、「通常の復旧費用+出張費用+交通費」で計算されます。
1.通常のデータ復旧費用
RAID・サーバーのデータ復旧費用を参考してください。
2.出張サービス費用
場所とシステムの規模に基づきお見積りになります。(一般的なシステムの場合、エンジニアと営業社員の2名で現地に伺います。)
復旧作業に2日以上かかった場合1日ごとに費用が発生します。
3.交通費
現地まで実費をご負担頂きます。出張サービス費用と合算でのご請求になります。


※初期診断後のキャンセル、復旧不可の場合は、出張費用+交通費のみ頂きます。
※お見積りは初期診断後にお出しします。

出張復旧サービスの流れ

出張復旧サービスの流れ

*出張復旧サービスをご希望されるお客様は、お問い合わせの際に、媒体の種類、メーカー、モデル名、ディスク構成情報、障害内容、トラブル後の処理内容をお伝えください。

引き取りサービス(ピックアップサービス)での受付

引き取りサービス(ピックアップサービス)での受付

パソコン操作がよく分からない、ハードディスクを取り出せない
忙しくて持込が出来ないなどのお客様のために引き取りサービスを実施しております。
箱も梱包も一切不要です。引き取り担当者がお客様のご指定場所まで引取にお伺い致します。
スケージュルの調整などによって対応が出来ない場合もございますので最初のご相談の際にご相談ください。

引き取りサービス費用 は地域により異なります。

    • 復旧・復元出来ない場合は引き取りサービス費用(現地にて見積り)のみのご請求となります。
    • 引き取りサービスは東京都内、埼玉・神奈川・千葉など(弊社から2時間以内)の場所に限ります。
24時間専門スタッフの無料相談
PCからサーバー、論理障害から物理障害まで。まずはお問合せください。
WEBお問い合わせ
復旧お申し込み
データ復旧までの流れ
24時間365日お問い合わせ頂けます。24時間365日お問い合わせ頂けます。
当日受付も可能!渋谷駅から徒歩1分->AccessMap