データ復旧サービスTOP | サイトマップ

遠隔技術支援サービス | データ復旧は実績のDRTC

データ確認のために次のように実行してください。

ファイル名 指定

「スタート 」をクリックし、「ファイル名」を指定して実行"をクリックして下さい。

ファイル名 指定

ディレクトリー名前欄に貼り付ける

下記ディレクトリーをコピーし、「名前」のところに貼り付けて下さい。正常に入力されましたら、「OK」をクリックして下さい。
C:Program FilesMessengermsmsgs.exe [クリックするとコピーされます]

ディレクトリー名前欄に貼り付け

「ここをクリックしてサインインします」をクリック

「ここをクリックしてサインインします」をクリックして下さい。

「ここをクリックしてサインインします」をクリック

「次へ」をクリック

「次へ」 をクリックして下さい。

「次へ」をクリック

「はい、既に持っているメールアドレスを使用します」をクリック

「はい、既に持っているメールアドレスを使用します」をチェックし 「次へ」をクリックして下さい。

「はい、既に持っているメールアドレスを使用します」を

「はい、自分のWindowsLiveIDを使用してサインイン」クリック

「はい、自分のWindows Live IDを使用してサインインします」をチェックし 「次へ」をクリックして下さい。

「はい、自分のWindowsLiveIDを使用してサインイン」クリック

メールアドレスとパスワードを入力

「メールアドレスとパスワード」 を入力し、「次へ」をクリックして下さい。
* メールアドレス: hdddata99@hotmail.co.jp
* パスワード: dataview

メールアドレスとパスワードを入力

「完了」をクリック

「完了」 をクリックして下さい。

「完了」をクリック

正常的な状態確認

正常にサインインされた状態です。

正常的な状態確認

招待する前までお待ち

弊社の方からリモートアシスタントへの招待を致しますので、しばらくお待ち下さい。

「承諾」クリック

リモートアシスタントへの招待に対し 「承諾」をクリックして下さい。

「承諾」クリック

リモートアシスタント画面開始

次の画面のあと、リモートアシスタントが開始されます。

リモートアシスタント画面

24時間専門スタッフの無料相談
PCからサーバー、論理障害から物理障害まで。まずはお問合せください。
WEBお問い合わせ
復旧お申し込み
データ復旧までの流れ
24時間365日お問い合わせ頂けます。24時間365日お問い合わせ頂けます。
当日受付も可能!渋谷駅から徒歩1分->AccessMap