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お問い合わせから、受付、診断、データ復旧、納品までの流れ

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データ復旧までの流れ

復旧までの流れトラブル後の注意事項よくあるご質問ベスト5

お問い合わせ/受付

お問い合わせ/受付

・ ご質問・ご相談は、24時間フリーダイアル0120-915-579かWEBメールでお願いします。

・ 復旧させたいメディアの状況をお伝え下さい。データ復旧の可能性や復旧期間、費用等につ
   いて ご説明いたします。

データ復旧させたいメディアとお申込書を宅急便などでお送り下さい。

WEB申込書の作成   申込書のダウンロード

・ メディアのお持込受付も可能です。お持込受付は、混雑を回避するため予約制となっており
   ます。 秋葉原お客様サポートセンターアクセスマップ

tell 0120-915-579

・ 復旧させたいメディアとお申込書を宅急便などでお送り下さい。

 

初期診断 / 診断結果/お見積り報告

初期診断 / 診断結果/お見積り報告

・ 復旧させたいメディアの初期診断を行います。

・ 障害の種類、復旧の可能性、費用のお見積り、作業期間をご報告致します。

・ 初期診断の結果報告に対して、データ復旧をどうなさるか決めて頂きます。

・ 深刻なメディアのクラッシュなどで復旧が不可の場合や復旧をご依頼いただけない場合は、
    障害メディアをご返却いたします。

 

復旧作業 / 復旧データの確認

復旧作業 / 復旧データの確認

・ お見積り報告後、復旧のご依頼をいただけた場合は、復旧作業に入ります。

・ 復旧されたデータの確認が必要な場合は、ご確認して頂きます。

・ データ確認には、ご来社での確認、データリストでのご確認方法などがございます。

 

お支払い / 復旧データの納品

お支払い / 復旧データの納品

・ 復旧されたデータをバックアップメディアに移します。

・ お支払いお手続き完了後、復旧されたデータと障害メディアをお引渡し致します。

・ データ復旧費用のお支払方法には、銀行振込み、現金払いが あります。

・ 支払条件、方法についてはご相談頂ければ、柔軟な対応が可能です。

・ 返送郵送代金は弊社の方で負担いたします。

復旧不可・キャンセルの場合費用一切無し!無料

 
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