24時間専門スタッフの無料相談
PCからサーバー、論理障害から物理障害まで。まずはお問合せください。
・ ご質問・ご相談は、24時間フリーダイアル0120-915-579かWEBメールでお願いします。
・ 復旧させたいメディアの状況をお伝え下さい。データ復旧の可能性や復旧期間、費用等につ
いて ご説明いたします。
・ データ復旧させたいメディアとお申込書を宅急便などでお送り下さい。
・ メディアのお持込受付も可能です。お持込受付は、混雑を回避するため予約制となっており
ます。 秋葉原お客様サポートセンターアクセスマップ
・ 復旧させたいメディアとお申込書を宅急便などでお送り下さい。
・ 復旧させたいメディアの初期診断を行います。
・ 障害の種類、復旧の可能性、費用のお見積り、作業期間をご報告致します。
・ 初期診断の結果報告に対して、データ復旧をどうなさるか決めて頂きます。
・ 深刻なメディアのクラッシュなどで復旧が不可の場合や復旧をご依頼いただけない場合は、
障害メディアをご返却いたします。
・ お見積り報告後、復旧のご依頼をいただけた場合は、復旧作業に入ります。
・ 復旧されたデータの確認が必要な場合は、ご確認して頂きます。
・ データ確認には、ご来社での確認、データリストでのご確認方法などがございます。
・ 復旧されたデータをバックアップメディアに移します。
・ お支払いお手続き完了後、復旧されたデータと障害メディアをお引渡し致します。
・ データ復旧費用のお支払方法には、銀行振込み、現金払いが あります。
・ 支払条件、方法についてはご相談頂ければ、柔軟な対応が可能です。
・ 返送郵送代金は弊社の方で負担いたします。