データ復旧サービスTOP | サイトマップ

データ復旧質問掲示板

 

データ復旧Q&A

データ復旧についての質問を自由に書いてください。

BUFFALO HD-HS160U2外付ハードディスク

2007.12.12
BUFFALO HD-HS160U2外付ハードディスクですが、



フォーマットされていないとメッセージが出ますが・・



容量を確認をすれば、全体容量が160Gなのに、全体容量が 0byteで侮ヲされます。



私の記憶では、WindowsXPをインストールする際に外付ハードディスクを外してからインストールを行ったと思いますが・・



その時に、パーティションを削除してしまったかも知れません。



どうすれば、いいのでしょうか・・・ 教えて下さい。

リストに帰る 削除 修正
管理者がらの返事
【RE】 BUFFALO HD-HS160U2外付ハードディスク のお問い合わせ    2007-12-12

志村様。こんにちは。

ハードディスクが、今のように見える場合には、
パーティション削除、不良セクターの発生など、
さまざまな要因があります。

障害の内容を聞いただけでは、正確な判断が出来ませんので、
ハードディスクを弊社までお送り下さい。

ハードディスクが届きましたら、初期診断を行い、4~5時間以内で結果報告が出来ると思います。

詳しくはデータ復旧テクニカルセンター03-6411-1791までお問い合わせ
下さい。

ありがとうございました。

送信 キャンセル
 




24時間専門スタッフの無料相談
PCからサーバー、論理障害から物理障害まで。まずはお問合せください。
WEBお問い合わせ
復旧お申し込み
データ復旧までの流れ
24時間365日お問い合わせ頂けます。24時間365日お問い合わせ頂けます。
当日受付も可能!渋谷駅から徒歩1分->AccessMap