データ復旧サービスTOP | サイトマップ

データ復旧質問掲示板

 

データ復旧Q&A

データ復旧についての質問を自由に書いてください。

ノートPC(Dynabook 80GB WIN XP)ですが

2007.12.06
ノートPC(Dynabook 80G WinXP)ですが



ウィルス検索をかけておいて外出し、帰宅後PCを見たらブルー画面で『 A problem has been detected and windows has been shut down to prevent damage to your computer 』とエラー画面。



その後再起動してみたが次は『ご迷惑お掛けしております。 Windows が正しく開始出来ませんでした。・・・』と。

 

その後も再起動を繰り返したのですがやはりうまく立ち上げられなかったのでしばらく放っておいて、




翌日セーフモードで立ち上げてみたら立ち上がることが出来たが長時間正常モードで居る事が出来ず結果同じ事の繰返しの状態になってしまいました。



復旧は出来ますか?

リストに帰る 削除 修正
管理者がらの返事
【RE】 ノートPC(Dynabook 80GB WIN XP)のお問い合わせ    2007-12-06
Blue様

お問い合わせありがとうございます。

データ復旧テクニカルセンターです。

今回のケースはHDDのトラブルである可能性はとても高いですね。

また、障害内容としては比較的多い症状です。

全く同じ障害内容での復旧率はかなり高いです。

もしデータ復旧のご希望であれば、一度弊社までお持ちいただくか、送っていただければ直ちに初期診断を行いまして詳しい障害内容とデータ復旧の可否を調べます。

初期診断は無料で行っていますのでお気軽に03-6411-1791データ復旧テクニカルセンターまでお問い合わせ下さい。

よろしくお願い致します。

送信 キャンセル
 




24時間専門スタッフの無料相談
PCからサーバー、論理障害から物理障害まで。まずはお問合せください。
WEBお問い合わせ
復旧お申し込み
データ復旧までの流れ
24時間365日お問い合わせ頂けます。24時間365日お問い合わせ頂けます。
当日受付も可能!渋谷駅から徒歩1分->AccessMap