データ復旧サービスTOP | サイトマップ

DRTCから提供するデータリカバリにサービス関すのお知らせ

 

お知らせ

DRTCからのお知らせ

Seagate Barracuda,DiamondMaxの特別対応サービス

Seagate Barracuda,DiamondMaxの特別対応サービス

世界最大のハードディスク製造会社シーゲイト(Seagate Technology)社の代表的なハードディスクBarracuda、DiamondMaxシリーズの一部のモデルから致命的なエラーが発生しています。

トラブルの症状

-OSからアクセスができない。
-OSから容量が0MBで表示される。
-BIOSからハードディスクの容量が0MBか32MBに表示される。
いきなりハードディスクを認識しなくなってしまい、メーカのA/Sでもデータ復旧までは対応が難しいということで、データ復旧テクニカルセンター(DRTC)では次のモデルに対する特別対応チームを運営しています。

エラーが報告されているモデル名

Barracuda 7200.11

ST31000340AS ST3750330AS ST3640330AS ST3500320AS ST31500341AS ST31000333AS ST3640323AS
ST3640623AS ST3320613AS ST3320813AS ST3160813AS

Barracuda ES.2 SATA

ST31000340NS ST3750330NS ST3500320NS ST3250310NS

DiamondMax 22

STM31000340AS STM3750330AS STM3500320AS STM31000334AS STM3320614AS STM3160813AS

*詳しい内容はシーゲイト社のホームページからご確認ください。

Seagate Knowledge Base

24時間365日お問合せ・ご相談できます。
Tel : 0120-915-579    WEBお問合せ
〒101-0026 東京都千代田区神田佐久間河岸46-3 UFビル5 1F
TEL : 03-6411-1791 FAX : 03-6411-1792 受付時間:月~土 Am 9:00~Pm8:00


リストに帰る
 [1] 2  [3]
お知らせ RSS      検索
24時間専門スタッフの無料相談
PCからサーバー、論理障害から物理障害まで。まずはお問合せください。
WEBお問い合わせ
復旧お申し込み
データ復旧までの流れ
24時間365日お問い合わせ頂けます。24時間365日お問い合わせ頂けます。
当日受付も可能!渋谷駅から徒歩1分->AccessMap