データ復旧サービスTOP | サイトマップ

データ復旧事例: サーバー、NAS、データベース、RAID構成ハードディスクの復旧事例

サーバ/RAID復旧事例

データ復旧事例: サーバー、RAID構成ハードディスクの復旧事例

LANDISKがネットワーク上で認識されない。

依頼メディア

  サーバー LANDISK
  RAID その他
  HDDメーカー SEAGATE
  OS Linux
  型番/容量 HDL-GS500/500GB
  障害内容 起動しない
パソコン上でNASを認識してくれない。

診断および復旧結果

簡単な修復事例を検索するための方法Easy検索
  診断結果 診断結果LANDISKのハードディスクから不良セクタが発生
  費用・時間 復旧時間 2日

エンジニアのコメント

TeraStationとは

起動しないのエンジニアのコメント
ハードディスクを本体から取り出し、ディスクをチェックした結果、ハードディスクの前半のほうから、不良セクタが発生していることが分りました。ハードディスクのイメージ作業を行い、抽出したイメージハードディスクから部分的なデータを除き、98%以上のデータを取り出すことが出来ました。LANDISKのデータ復旧はぜひデータ復旧テクニカルセンターにご相談ください。

BACK   |    復旧事例

” 起動しない ”症状に関する復旧事例です。

” 起動しない ”症状に関する復旧事例です。


"起動しない" のすべての検索結果を見る
サーバーが突然ダウンしてしまった
メーカー : SEAGATE / 型番 : ProLiant DL585 G1 / 容量 : 146GB×4
復旧完了 費用は472000円 期間は1日でした。
OSブート時にかかるfsckを途中で止めてしまった。現在はマウントもできない
メーカー : サムスン / 型番 : TeraStation TS-1.0TGL/R5 / 容量 : Samsung HD250HJ 250GB×4
復旧費用は370000円 期間は3日でした。
停電により電源が落ちてしまってから起動しない
メーカー : WD / 型番 : TS-X8.0TL/R5 / 容量 : 2TBx4
復旧費用は872000円 期間は10日でした。
LANDISKがネットワーク上で認識されない。
メーカー : SEAGATE / 型番 : HDL-GS500 / 容量 : 500GB
復旧時間 2日
OSが立ち上がらない。
メーカー : MAXTOR / 型番 : HP ProLiant ML110 / 容量 : 80GB×2
復旧時間4日

起動しない症状を復旧する手順


検索された症状についてもっと詳しく知りたい方はデータトラブルについてを参考してください。 受付方法に関してはデータ復旧の流れを、お得な情報はキャンペーンを、業務提携に興味を持つ方はパートナープログラムをご覧ください。 DRTCに関しては5つの安心会社概要を確認してください。 セキューリティ政策に関してはデータ取扱ポリシープライバシーポリシーISO認証ページを参考にしてください。

24時間専門スタッフの無料相談
PCからサーバー、論理障害から物理障害まで。まずはお問合せください。
WEBお問い合わせ
復旧お申し込み
データ復旧までの流れ
24時間365日お問い合わせ頂けます。24時間365日お問い合わせ頂けます。
当日受付も可能!秋葉原駅から徒歩2分->AccessMap