データ復旧サービスTOP | サイトマップ

データ復旧ブログ l DRTCが提供するブログ(Blog)です。

DRTC ブログ

データ復旧ブログ l DRTCのブログ(Blog)

四川大地震:データ復旧サービスを無料で提供

2008.05.05

中国・四川大地震


早い復興を願い、DRTCでは被災地域からのデータ復旧依頼は無料で作業を行っております。



中国の四川大地震に関してデータ復旧の専門企業であるデータ復旧テクニカルセンターでは被災者支援の一環として損失してしまった重要データを無料で提供するサービスを実施。


-四川大地震に関して独自の被災者支援を行うとの事ですが?


「今回の様な自然災害では人種も国境も関係ない。我々に何ができるか、また私たちにしかできない事は何か?と思いこの支援を実施することに致しました。」


-具体的にどのような支援方法ですか?


「地震によって壊れてしまったPCやデジタルカメラなどはかなり多いと思います。中には貴重なデータや家族との思いでなどが記録されているものもあるでしょう。



そこで、データ復旧という視点から失ったデータを取り戻し少しでも早く被災者の方が安定した生活を取り戻せる為の支援です。



まずは、衣食住の確保が最優先でしょうから、その後の支援として私たちデータ復旧テクニカルセンターでは積極的に参加したいと思います。」と担当者は言う。


データ復旧テクニカルセンターでは国内はもちろん、中国を含めて世界の色々な場所でデータ復旧の経験を持っている。




サービスは22日から無期限で開始する。



◆◇この件に関した問い合わせ◆◇

・メール info@hdd-data.jp

・電話 81-3-6411-1791


リストに帰る




24時間専門スタッフの無料相談
PCからサーバー、論理障害から物理障害まで。まずはお問合せください。
WEBお問い合わせ
復旧お申し込み
データ復旧までの流れ
24時間365日お問い合わせ頂けます。24時間365日お問い合わせ頂けます。
当日受付も可能!渋谷駅から徒歩1分->AccessMap